今年も行くことが出来ました 小田急ファミリー鉄道展

年々 ファミリーの割合が多くなっているように感じますし、
VINAWALKとの連携も強まっているような気がします。
いつもは立ち入り禁止なのに この日だけは入れるんです、車両基地

ロマンスカーMSEも 今年は5周年だそうで
「5th」の白いヘッドマークが前後に掲げられています。
あった、あった! 今年も出会えました、
佐世保バーガー

大きな鉄板でじゅーっと焼かれたふっくらハンバーグ、
1個千円ですが 大きいのでそれだけの価値あり。
会場内に設置されたスタンプをポン!と1個押したら
石鹸を貰えました。

子供はロマンスカーVSEのパッケージに大喜び、
開けて欲しいとせがんできましたが
どうやらお菓子と勘違いしていたみたい。
また来年も遊びに行けると良いね。


すっかり秋になりましたねぇ・・
ロマンスカー、最近はこんなニューフェースに
なってるのぉぉ・・知らなかった。
東京にいたころは新宿から予約して
のったこともありましたが・・
させほバーガーまで・・いいなぁ・・・
堪能できたんですねぇ。
忙しかったのですね。
さてさて、小田急にはずいぶん長い間乗ってま
せん。娘が中央林間にすんでるから、たまには
車両の写真でもメールで送ってもらおうかな。
大学時代よく小田原の友達に「ロマンスカーで
帰ろうぜ」と誘われたものです。
ひっこし?・・
大変でしたね。お天気はだいじょぶでしたかー。
またおちついたら続きを楽しみに(^_^)v
おひさしぶりです、Wコメント有難うございます!
同じ県内とはいえ、海側だと小田急使わないですもんね。
引っ越しや新生活でバタバタしてしまいました、
今年は寒めの秋みたいですが
お互い温かくして早く風邪治しましょうね!!
★★>> まるもさん
おひさしぶりです、忘れないでいて下さって有難うございます!
御嬢さんは今神奈川なのですか、
私も以前中央林間勤務だったことがあるので
懐かしい地名に心躍ってしまいました、
ダルバールっていうインド系カレー屋が美味しかったなぁ・・
学制時代の帰り道にロマンスカー、リッチなお話ですね、
でも、私も嬉しいことがあったりすると気が大きくなって
ロマンスカー乗りたいなーって思っていました。
半年ぐらいなかったような・・・
石ケンいいなぁちょっと欲しいなあ。
最近、海老名もイベントすごいですよね。
どんどんひろがる、メジャーになって、
いきますね。
やっと、私は夏休み&人間ドックでした。
また、尿酸値が高いとか言われて、
でも、めげずに頑張りますよ。
佐世保バーガーも食べたいな。
この休み中にMSE乗ってこようかな。
いつの間にか5カ月ふらい間が空いてしまいました、
それなのにまた来てくれて有難う!
石鹸良いでしょう、1個押せば良いだけの
スタンプラリー(スタンプラリーと呼べるのか?)
の景品で貰いました、ロマンスカーみたいに
白い泡が立つかな?
★★>> yottyanさん
海老名もいろいろ大きなイベントありますが
この鉄道展は毎年有難いと思います、
普段入れない車両基地に入れて
電車を間近で見られたので子供も大喜びだったので
来年も忘れずに行きたいと思います。
人間ドックお疲れ様でした、やっと夏休みなんですね、
夏・・というか急に冬がやって来ちゃった感じですが
ゆっくり休めて楽しみもいっぱいのお休みになりますように!
引越、それは大変でしたね。
またそこでの生活になれるまでいろいろだし。
がんばってこうねーっ
お返事遅くなって失礼しました。
この前ロッテリアの千円ハンバーガーを食べました、
確かに美味しくなってるんだけど
同じ千円ならこっちの佐世保だなって思ってしまいました。
★★>> あられさん
お返事大変遅くなって失礼しました、
あっというまに師走になって
その師走もはしり去ってしまいそうな・・・
夏に引っ越したハズなのに
また片付け終わらない箱が・・
う・・・頑張ります!!
ブログにかきこみ、ありがとうーー。
新年の挨拶が今頃で・・・すんません><
なかなかおちつくまで大変よね。それで師走だ
正月だ・・ですし。
また気長に次ぎのアップを楽しみにしてますよー
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
引っ越しは夏だったのですが、いまだにバタバタと落ち着かない日々でして・・・片付かない箱がまた積んであります (ノД`)年越してもうた・・
今年はもう少し自分の時間を作ってPCに向かい、
あられさんのブログにもお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!