今年の春は あっという間でしたね。
また 愛川町の 服部牧場 へ行ってきました。

牧場では また新しい命が誕生。

ママも 赤ちゃんも お休み中

しっかり飲んで
すやすや眠る
柔らかな若葉 風にそよぐ牧草

新緑せらぴー。
バーベキュー広場やポニーとウサギの小屋が無くなっていると思ったら
その場所にドイツソーセージのお店を開くのだという
(今年の7月〜8月開店予定らしい)
次はどんな発見があるかな?
服部牧場
住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
HP:http://kanagawa-hattoribokujou.com/


服部牧場
春がいっぱい
可愛い赤ちゃんも
良いですね
いつもコメント有難うございます。
牧場の緑の中で春を感じてきました。
産まれたばかりの豚の赤ちゃんも
ころころ可愛らしかったです。
ひつじちゃんももふもふで触りたくなるわ〜!
友人のカーナビに服部牧場が登録してあるのを見て、
また行きたいな〜と思っていたところです。^^
豚の赤ちゃん、かわいい!
春は赤ちゃんたちがお目見えする季節ですね。
羊さんと緑の草が気持ちよさそうです。
こんにちは、今年は花見らしい花見は行けませんでした、
あっという間の春でしたね。
でも牧場に行って咲き残りの桜や新緑を見て癒されてきました、
気持ちの良い季節はこれからですね!
★★>> むんみー さん
むんみーさんとのドライブが楽しかったので
ナビに登録されたんですね!
豚の赤ちゃんはその日の朝に生まれたばかりだと聞きました、
本当に可愛らしかったです。
夏には新しい施設が出来上がるようですし
是非また服部牧場までドライブに行ってみて下さい!
コブタちゃんもかわいいです。
いつか馬に乗ってみたいなあ・・
もーもー牛さんも、子豚ちゃんもかわいくて
のんびりムードがたまりませんね。いいなぁ・・
正直、牛に近づきすぎるのはコワいですぅ、
舐められるんじゃないか、ヨダレが付くんじゃなかろうかと・・・(^^;)
でも、牛舎の中にまで入れてこんなに近づける牧場って意外と無いと思うので嬉しいですよ。
そう、ここの牧場には一頭だけシマウマが居るんですが
ソフトバンクのCM(PANTONEのカラー×柄)でキムタクと共演してた子らしいです。
(にゃん助さん情報)
★★>> あられさん
まったり牛もころころ産まれたてのコブタも
のんびり羊もとーーっても可愛らしかったです、
その可愛らしさと新緑の風に癒されてきました。
神奈川には海も山も見所が多いですね!
牧場にはピッタリの季節ですもんね〜
京都からだと神戸まで行かないと無いからね〜
本当に大人も子供も楽しめて良い所ですね!
我が家は自分の誕生日と母の日を兼ねて自分で桜の苗木と金魚草、黄色のバラや色々買いました〜
さくらんさんもお誕生日じゃなかったかなぁ???
お陰様で47歳、すっかりおばさんです^^
もう直ぐ、こちらでは「今宮祭」があるんで、その時に牛が目の前を通るから今回こそはアップ出来たらと思います^^
広い場所に出て風と緑ともふもふ動物達の可愛らしさを感じてきました、
そう、アイスのPOWERも大きかったです(笑)
4月はじゅんこさんのお誕生日でしたね、
おめでとうございます!!
育って行く植物には日々の楽しみがありますね
大きく美しく育ちますように。
今宮さんのお祭りでは牛も出るんですか、
牛車でしょうか、さすがは京都ですね
私まで楽しみになりました!
牧場といえばやっぱりアイスですよね笑
ジェラートの方が美味しそうだなぁ。
牧場といっても広い放牧地に牛がのんびりいるだけなので
なかなか想ったように撮れませんでした
牛舎にまで入れるのは良いですね。
アイスもおいしくなりそう。
昨日までなんか寒かったけど・・これからかな。
・・とまたきちゃいました。(^_^)v
GWはご家族で牧場ですか、
そう、やっぱり揺れる牧草とそれを食む牛達ののどかな光景を見ながらアイス食べないと!!
広い放牧地は気持ちが良いですが、
牛が遠すぎても絵的には残念ですよね。
ここ服部牧場は無料なのに勝手に牛舎に入れて
かなり近くで豚や羊も見られるので有難い施設です。
★★>> あられさん
コメント有難うございます!
いつの間にかもう5月、なんだか涼しいGWみたいですが
陽気は暖かいのでアイスも食べたくなっちゃいます★
連休でイベントが多い時期ですね、
しかもこれから海側の街では
夏イベントが増えるので楽しみです!
いつもコメント有難うございます!
ころころ小さなぶーちゃん達にも
もふもふ羊さん達にも
のっそり大きな牛さん達でも
本当に癒されてしまいます、
ジェラートの美味しい季節になりましたし
私もそう思うとまた行きたくなってしまいます〜(ノ^∇^)ノ