2015年07月15日

★サンリオピューロランド★

サンリオピューロランド に行って来ました。
まんなかばーすでー 4F虹の滝 マイメロ・キティ・キキララ.jpg
今年はキキララ リトルツインスターズ マイメロディ 40周年記念年だということで
期間限定の商品や飾りつけがあり、
パレードも40周年記念でマイメロ&キキララのが初の主役を務める
「OMOIYARI TO YOU」になってました。
マイメロピューロランドでしか会えないというたれ耳姿、
というか、耳がたれちゃってるので
すぐにはマイメロだと判別できなかった・・
OMOIYARI TO YOU 40thパレード リトルツインスターズ.jpgOMOIYARI TO YOU マイメロディ 40thパレード.jpgマイメロディドリームカフェ サンリオピューロランド4F.jpg

この時期にははらぺこあおむし×キティのイベントスペースもあり
塗り絵やらキティのふわふわ遊具で跳ねて遊べました。
はらぺこあおむしKittyぬり絵 サンリオピューロランド.jpgはらぺこあおむしキティ顔ハメ看板 サンリオピューロランド.jpgはらぺこあおむしキティふわふわ サンリオピューロランド.jpg

マイメロードドライブ サンリオピューロランド.jpg
キャラの世界観にひたりましょう。
サンリオキャラクターポートライド  ピューロランド.jpgピューロビレッジ サンリオピューロランド.jpgピューロビレッジ  サンリオピューロランド.jpg

衝撃だったのは ぐでたま
ぐでたまあしたからほんきだすサンリオピューロランド.jpg
あの玉子のキャラクター”ぐでたま”
ぐでーーーっとグリーティングしてくれる  ”ぐでーてぃんぐ”では
やる気ない声でしゃべったり
たらーーんと動いたり 可愛いお尻が見えたり
力も入れず 媚も売らずの ゆるすぎキャラなんだけど、
じわじわと、なんとなく、かわいいと思えちゃう。
ぐでたまぐでーてぃんぐ あしたからほんきだす.jpgぐでたま白身から顔だし看板.jpgぐでたま顔ハメ  2Fサンリオタウン サンリオピューロランド.jpg

ピューロ内では 常に どこかしらで
キャラクターに会えるような気がします、
ピアノマリーランドフォトエリア サンリオピューロランド.jpgキティのパパ サンリオピューロランドエンターテインメントホール.jpgマイメロディ グリーティング サンリオピューロランド.jpgOMOIYARI TO YOU まんなかばーすでーマイメロディ.jpgあひるのペックル サンリオピューロランド知恵の木ステージ.jpgリトルツインスターズ40thアニバーサリー サンリオピューロランド.jpg

特にお仕事熱心なキティさんは
ショーや出没場所ごとに衣装を替えてます。
OMOIYARI TO YOU 40thパレード キティ・ダニエル.jpgミラクルージョンスターライトドリーム ダニエル ピューロランド.jpgはらぺこあおむしキティ サンリオピューロランド.jpgレディキティハウス サンリオピューロランド.jpg

キティちゃんのお家 レディキティハウスが出来ていたんですね、
真っ白なピアノ ドレスタワーに
ベットの横にはケーキ、お風呂はロイヤルミルクティー
茶室スペースもあったり・・と 
豪華でメルヘンでキラキラした 不思議なごったまぜ世界。
白いピアノホール  レディキティハウス サンリオピューロランド.jpgティアラ レディハウスキティサンリオピューロランド.jpgキティだまし絵 レディキティハウス サンリオピューロランド.jpgお風呂はロイヤルミルクティー レディキティハウス ピューロ.jpgレディキティハウス 茶室 サンリオピューロランド.jpgベッドサイドにケーキ LADYkittyHouse.jpgキティフィギュアコレクション レディキティハウス サンリオピューロランド.jpgドレスタワー レディキティハウス サンリオピューロランド.jpg

いろんなスタイルの”かわいい”をギュッと詰め込んだ場所、
前向きな言葉たっぷりに応援してくれるキャラクター達に会えて
ちょっとした現実逃避  前向きパワーもらって来ました。
キティ絵画 レディキティハウス サンリオピューロランド.jpgマイメロードドライブ ピューロランド.jpgマイメロキキララのドーナツ マイメロドリームカフェ ピューロランド4F.jpg誕生リトルレディジュエル ディスカバリーシアタ.jpgレディジュエルペット誕生リトルレディ ディスカバリーシアタ.jpgミラクルージョン スターライトドリーム ピューロランド.jpgピューロビレッジ時計 サンリオピューロランド.jpg知恵の木 ピューロビレッジ ピューロランド.jpgレインボーホール サンリオピューロランド.jpgサンリオピューロランド外観 夜.jpg

サンリオピューロランド
住所: 〒206-8588 東京都多摩市落合1-31 
電話:TEL 042-339-1111 
HP:http://www.puroland.jp/
posted by さくらん at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとー。
おお、サンリオの・・一度いってみたいけど、
小さい子もいなくて・・ちょっと気が引けて
いったことないのよん。
こうしてみれてうれしいわー。

ちよっとまたバタバタしそう。またね。
Posted by あられ at 2015年07月17日 18:27
★★>>あられさん
ピューロランドも子供は多いですけど
ガッツリ楽しんでるのは大人グループのほうが多そうでした、
今キャラ物は大人の物になったんですねぇ。
お忙しくなる時期なのでしょうか、
大変な時にもご訪問有難うございました。
Posted by さくらん at 2015年07月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

