2013年10月24日

★小田急ファミリー鉄道展2013★

久方ぶりのブログとなってしまいました。

今年も行くことが出来ました 小田急ファミリー鉄道展
小田急ファミリー鉄道展2013.jpg
年々 ファミリーの割合が多くなっているように感じますし、
VINAWALKとの連携も強まっているような気がします。

いつもは立ち入り禁止なのに この日だけは入れるんです、車両基地
ロマンスカーMSE 5th 小田急鉄道展2013 .jpg
ロマンスカーMSEも 今年は5周年だそうで
「5th」の白いヘッドマークが前後に掲げられています。

あった、あった! 今年も出会えました、
佐世保バーガー
金井牧場佐世保バーガー 小田急鉄道展2013.jpg
大きな鉄板でじゅーっと焼かれたふっくらハンバーグ、
1個千円ですが 大きいのでそれだけの価値あり。

会場内に設置されたスタンプをポン!と1個押したら
石鹸を貰えました。
ロマンスカーVSEエコ石鹸.jpg
子供はロマンスカーVSEのパッケージに大喜び、
開けて欲しいとせがんできましたが
どうやらお菓子と勘違いしていたみたい。

また来年も遊びに行けると良いね。
海老名電車基地.jpg1000形登山カラー 小田急ファミリー鉄道展2013.jpgレール探傷車 小田急ファミリー鉄道展2013.jpg
ラベル:神奈川 海老名
posted by さくらん at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

